合同運動会

公開日 2022年06月28日(Tue)

  6月8日(水)に皆与志養護学校と鹿児島養護学校高等部訪問教育学級との合同運動会を行いました。
 今年度は,感染症対策のため1部が通学生,2部が訪問教育学級生の二部制での実施でした。

 それぞれに応援合戦や個人種目を行い,運動会ならではの賑やかな雰囲気を感じながら,たくさんの友達と一緒に元気よく活動することができました。
 参観された保護者の方にも,これまでの学習の成果を披露することができ,思い出に残る合同運動会となりました。

【機種依存文字】体幹を使いながらミニトランポリンで高く弾むことができました。

体幹を使いながらミニトランポリンで高く弾むことができました。

【機種依存文字】バナナをよく見て,棒を何度も握りにぎり直して引っ張ることができました。

バナナをよく見て,棒を何度も握りにぎり直して引っ張ることができました。

【機種依存文字】バナナをしっかりと持ち,コーンの周りを回ることができました。

バナナをしっかりと持ち,コーンの周りを回ることができました。

【機種依存文字】ボールから手を離して転がし,クッパを倒すことができました。

ボールから手を離して転がし,クッパを倒すことができました。